レペゼン地球活動再開 ジャスミンのパワハラは炎上商法だった!!

事件は7月17日にジャスミンのこのツイートから始まりました

 

 

その3日後レぺゼン地球の公式You Tubeからこんな動画がアップされました

 

 

youtu.be

 

 

マキシマムザホルモンともコラボしてるのでびっくりですよね

超有名なロックバンドです


マキシマム ザ ホルモン 『予襲復讐』 Music Video

 

 

ジャスミンへのDJ社長のパワハラの騒動は全部動画の告知に使われていたわけですね

まんまと騙されましたww

 

ここまでくると脱帽ですよねww

あとレぺゼン地球のDJ社長はAbemaビデオで 7月22日出演とあったのですがどうなったんでしょうねww